監督不行届 (Feelコミックス)

監督不行届
安野モヨコ

祥伝社 2005-02-08
売り上げランキング : 27

関連商品
働きマン 失踪日記 シュガシュガルーン 2 (2) シュガシュガルーン 1 (1) 美人画報
おすすめ平均
結婚したい、結婚に失望してる男女、この本にあつまれ〜♪
乙女な夫
オタクは怖くなかった!!
繰り返し読んでしまう!
オタクはスバラシイ!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あーあーあー、安野と庵野、どっちも「アンノ」ね! なるほど!!*1
私も昔はオタクでしたが、一般人と結婚して随分疎くなりました。
相手を感化させるほどの強さは私にはなかったよ……。
ていうか、庵野カントクのイメージが激しく変わりました。
可愛い………のか?(笑)
40代・太目・ヒゲ面・オタクの乙女なカントク……。


あ、でもうちも普通に擬音で会話します。ヤバイ?

*1:何か新発見した気分。(笑)