ネコがスキ (1) (ワイドKC)

ネコがスキ〓―ネコ好きのバイブル (1)
野中のばら

講談社 1998-03
売り上げランキング : 7,109

おすすめ平均
ネコ好きにはたまりません!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

1〜6巻(完結?)読了。
うわー、どうするこの可愛さ! かーわーいーいー!!
ネコを飼っている人なら「ウンウン分かる!」と頷きっぱなしでしょう。
うちは何も飼ってないけど*1、実家住まいだった頃は絶えず何かペットがいました。
もちろんネコも飼ったし、イヌもいたし、他にもイロイロ。
よく心理テストで「イヌ派? ネコ派?」という質問があるけど、どちらの可愛さも知っているから、いつも選べません。
ええと、それはともかく、あんもうネコやっぱり可愛い〜!
そうそう、一緒に寝ると幸せだけど、ネコ缶のニオイがするのよね、アレ臭いんだよね。(笑)

*1:借家だから……。(泣)