携帯とマウスが新しくなりました。

tama_move2005-03-27

まず、マウスがきかなくなったのね。
動かしてもカーソルがピクリともしない。
PC大好きの私、慌てて夜のコジマへGO*1
まずはマウスをGET。2,480円也。
ついでに一番安いヘッドホンをGET*2。980円也。


そして携帯電話。
今まで使っていたのはD211i
古くてね〜、カメラなんて付いてないし、何よりもうバッテリーが……。
満タンに充電しても1回発信すると電池レベルが1まで下がったりして、もう寿命だね、というところまでいっていたのです。
これじゃあ震災に遭ったときも使い物にならないよ、と。(笑)


新しくなった携帯はP506iC
カメラが付いてる! ブラボー!!*3
早速いろいろと遊んでいます。わーい、面白い!
えっと、とりあえず電話の送受信が出来て、メールの送受信が出来て、ネットが出来て、カメラが付いていれば満足なので、私的には全てクリアで大満足です♪

*1:うちの近くのコジマは24時までやってます。

*2:耳に引っ掛けるタイプは痛くてダメなのでオーソドックスなタイプのヘッドホン。

*3:今時カメラが付いていない携帯を探すほうが難しいです。(笑)