吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。

吉澤ひとみ写真集 よっすぃー。
根本 好伸

ワニブックス 2001-10-06
売り上げランキング : 2,696

おすすめ平均
吉澤ひとみ写真集について
よっすぃ最高です。
新しいよっすぃーの発見

Amazonで詳しく見る by G-Tools

女性アイドルの写真集というものを初めて購入しました。
ええと、ブックオフで100円。安っ!*1
これはモチロンせどり用ではなくて……はい、自分用です。
「少女」なよっすぃーが満載でした。乙女なよっすぃー
セーラー服……どうなんですか?
私から見てもヤバイ!って感じなんですが。変な気分になっちゃう。(笑)
基本的にボーイッシュな彼女が好きなのですが*2、乙女バージョンもなかなか♪
さすが「天才的に可愛い」とつんくに言わせただけはありますにゃ〜。

*1:マーケットプレイスでは200円から出ていますね。

*2:Mr.Moonlight?愛のビッグバンド?』の吉澤さんにメロメロなのです。