本日のヤフオク

落札2件、多謝。
うち1件は予想外に高騰。コミックス2冊で1,000円↑。*1
新品ではないのに、送料を考えれば書店で買ったほうが安いという不思議な現象。
バトルして熱くなったのかな? 大歓迎。(笑)
もう1件は、コミックス20冊セットという大物。*2
これが3回転めで、落札されなかったら邪魔になるからライブドアに送ろうかな、と考えていたブツです。
いやー、引き取り手が見つかって本当に良かった!


もう1件、先日ゆうパック発送のコミックスセットを落札してくれた方から入金あり。
こっちも明日には片付くのねん♪


発送、冊子小包7件、EXPACK500×1件、マケプレメール便1件、合計9件。
スゴイ方はこの程度は朝飯前かもしれませんが、私的にはこんなに大量に…!なのです。
軽くパニックで、誤送したかと慌てたりしました。*3

*1:ヤフオクamazonと違って履歴で探れるので晒せないのがツライ。

*2:金額は可愛らしいですが。

*3:結局無問題でしたが。良かった……。