古本市場

古本市場 [ふるいちNEWS]

|2| 年に一度の大奉仕!決算売り尽くしSALE!!
☆☆  均一特価・均一OFF セールだよ!   ☆☆
1)◎全品95円均一セール!【2月24日(木)〜3月3日(木)】
文庫本・L版コミック・女性コミック(小判)
☆ご注意☆      
上記3分類の商品が全て95円となります。
但し、値札の付いているものはその値札の価格となります。      

この知らせを待ってたのよ〜♪
何しろ古本市場は普段高いので*1、欲しいけれどこの状態でこの値段はチョット……と、あまり買い物が出来ないのです。
読み終えたあとに売れるようなブツならそれでもいいけど、基本的に私の好きなジャンルは転売には向かないので。(笑)
この機会を逃すまいと、初日の今日、夜ですが、行ってきました。
ラッキーなことに、今日はレディースデーだそうで、上記3分類に加えて女性コミック(大判)も95円でした。
結果、2時間で34冊の購入。売れない本ばかり34冊。(笑)
でもいいの。すっごく幸せだから♪♪

*1:ブックオフで100円棚に直行する私にはココの本はどれも高い!