出品数50件

今日の出品分で50件になりました。
先月末に初出品、今月6日に1冊目、13日に2冊目、20日に3冊目を販売。
かなり効率が悪いです。ヤフオクが順調なだけに、ちょい凹み気味。

  • 競合相手が少なめ
  • 500円以上で出品できるもの
  • 出来れば帯付きで綺麗なもの

に限って仕入れていますが、ジャンル拡張を考えなくては難しいみたいです。
私が読むのは少女漫画系、エッセイ系、旅行記系、育児系。
うう、どれも弱いぞ、高値では売れないぞ。
とりあえず今はマケプレで売れなさそうな本はヤフオクで捌いています。
マケプレで頑張りたければ興味のないジャンルにも手を出さないといけないのかな。
ちなみに今まで売れた3冊の売上ランキングは

  • 2,699
  • 63,717
  • 1,686

……やっぱりランキングも考慮しなくちゃダメ?
10万〜100万台がザラにあるんだけど…orz...