初出品!!

ヤフオク出品用の写真を撮ったけれど、どうしても綺麗に撮れないブツが何点かありまして。
その中から比較的状態の良いものを抜き出して、思い切ってamazonマケプレに出品しちゃいました!
ヤフオクの出品は慣れてるけど、マケプレは初めて。(購入も2回のみ)
最後のボタンをクリックするとき、ドキドキしましたー!
いや〜、ヤフオクに比べて簡単ですね、マケプレ出品。
簡単だけど、画像が載せられないから神経を遣いますね。
ていうか、そこそこ状態の良いブツでも『良い』までしか付けられませんでした。
基本的にブックオフで購入した本たちなので、どうしても擦り傷はあるし、100円棚メインなので小口の焼けている本も多いし。
とりあえず赤字にならなければいいかーくらいの感じで値段付けしてみました。
あと、出品料がタダっていうのも嬉しい。
ヤフオクは無料日来ないしねー……。(´・ω・`)
――で、売れるかというと、多分売れないと思う。
売上ランキング、一番良いので200,000台でした。(笑)