大当たりだっちゃ

CRうる星やつら2PS50で6連荘、5箱交換。
また大当たり中に画面が真っ白に――まだ直してなかったのか。
つか、もしかして私だけ? 店員が首を傾げていた。
私が静電気体質だから? そんなバカな。
とりあえず当たったものの、当たる度に店員を呼んで直してもらわなくてはならず、気持ち良く打てませんでした。
ので、ちゃんとした大当たりを求めて、時短終了後に台移動。
CRハクション大魔王2BNで7連荘、6箱交換。
タイムアップが迫っていたので早く終わってくれ〜と祈っていました。
そういうときに限って時短で引き戻すんだよ……ワンセットだったけど。(笑)
うる星やつらハクション大魔王の間にスターウォーズ・おそ松くんなどを挟み、こちらは突っ込んでもダメダメ。
結果、約30,000円の勝利でした。
先日の55,000円の負けを完全に取り戻したじょ♪