マーケットプレイス購入品到着

すごい、薄めの封筒(70g?)を二重にして使ってある。
プチプチで包んである、透明テープで密封してある。
ヤフオクマケプレともに、今まで落札した中で一番丁寧な梱包でした。
今まで私が落札した本は、封筒に直に入れられていたり、良くてもスーパーのビニール袋って感じだったので、今回はちょっと感動です。
梱包なんてものは、基本的にブツが無傷で無事に届けばいいとは思うけれど、やっぱり封筒を開けたときに気分がいいほうがいいな、と。
また、この方はプチプチにちょっとした工夫がしてあって、重なる部分の一方が潰されていました。
モコモコ感がなくてスッキリしていて綺麗。上手いなぁ。
私もヤフオクで本を送る際にプチプチ使用なので、参考にさせてもらおうと思います。
肝心の本の状態も説明にあるとおりで、背表紙の色褪せはあるけれど、概ね美品。
コレでこの価格だったら大満足だわ。
良い出品者様から購入できました。


あと数点購入したらマケプレ進出しようかな……。