深夜マジック!!

深夜のTVショッピング番組は観ちゃダメ!
何故なら深夜は冷静でいられなくなるから。
普段なら何でもないものなのに無性に欲しくなるから。


……分かっていたのに、夫婦揃って観てしまいました。
『J-POP CAFE』の虜になってしまいました。
だってコレ、私ら世代をターゲットにした商品でしょ?
80年代にヒットしたJ-POPを集めたCDアルバム4枚組み、60曲で8,000円。
消費税・送料を加算したら9,000円オーバーですよ。
いくらイイっていったって普段なら買わないですよ。


でも今は深夜。二人でマジックにかかっちゃいました。
HPから注文しちゃったよ…orz...


確かに以前からいいなーとは思っていたけどさ。
私より冷静でお金にシビアな夫が止めるだろうと思って言わずにいたのに。
その夫が深夜マジックにかかっちゃったから、もう止まらなくて。(笑)


うちら夫婦は30代前半。
同世代の方、是非曲目リストを見てください。
つか、これらの曲が延々とかかっている番組を見てください。
口ずさめる曲がいっぱいで気分が高ぶっちゃうから。(笑)