ガラスの仮面 (第42巻) (花とゆめCOMICS)

ガラスの仮面 第42巻(花とゆめCOMICS)
美内すずえ

出版社 白泉社
発売日 2004.12
価格  ¥ 410(¥ 390)
ISBN  4592170024

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1

ストーリー的には進展がなく、ちとガッカリ。
芝居をしている『ガラかめ』が好きなので、今回は寂しいです。
桜小路くんが出張ってますねぇ。あまり好きではないのですが……。(笑)
今回は桜小路くんの携帯が大活躍(?)。
マヤの住んでいるのは相変わらずのボロアパートだし、登場人物の髪型もそのままだし、桜小路くんのバイクのキーホルダーは舞手作りのマスコットだし、古臭い雰囲気はそのままなのに、携帯電話でメールしたり写真を送ったり。
多少の違和感はありますね。
『新・花のあすか組!』で携帯が登場したときと同じ驚きがありました。
……で、亜弓さんの目はどうなってるの?
月影先生はお元気??
一番気になるのは、次巻はいつ読めるの?ってことですね。
また何年も待たされちゃうのかな。
いやいや、年内に読めるよう願いましょう……!