映像ザ・モーニング娘。2〜シングルMクリップス〜

近所のレンタル屋で中古480円購入。
『Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜』のために買いました!
よっすぃ〜の男装が見たくて!!
ああもう本当にカッコイイ! もっとよっすぃ〜のアップを!!
メロメロです、目に殺されました。
ちょっと本気でときめくんですけど〜。
実は当時、市井さんの変わりにプッチモニに加入した吉澤さんのことを良く思っていなかったのですよ。
ごっちんの世話を焼く市井かーさんが好きだったので、そのポジションにおさまってしまった吉澤さんのことを好きになれなくて。
でも、この曲でジゴロ風よっすぃ〜にヤラレました。
同じように男装したよっすぃ〜に溺れた知人が数名います。
このビデオ、貸してあげよっかな。(笑)