生徒諸君!教師編

生徒諸君!教師編(4) (BE LOVE KC)

生徒諸君!教師編(4) (BE LOVE KC)

読んでも失望するだけと思いつつ、それでも買ってしまう。
どうしても昔の『生徒諸君!』と比べてしまいます……。
ナッキーの言葉が私の中に留まらず、スルスルと通り過ぎていってしまう。
昔は涙したのになぁ。いまだに『生徒諸君!』は涙が出るのになぁ。
私が変わったのかもしれない……。
でも、ストーリーは別にしても、絵はやっぱり酷いと思う。
自分が絵を描ける人間ではないので、うまく言えないけれど。
馬面とか、手が小さいとか、頭に対して体のバランスが悪いとか、そういうのは素人目に見ても酷い。


――と、山ほど文句を言いつつも、きっと5巻も買うんだろうな。(笑)