夜まで待てない

夜まで待てない。 (少コミCheese!フラワーコミックス)

夜まで待てない。 (少コミCheese!フラワーコミックス)

親の再婚で家族になった義姉弟のラブラブマンガ。
キョウダイモノは好きですが、逆年の差も小学生も好きですが、コレはちょっと……。
司(弟・小学生)がエロすぎ、大人っぽすぎ。
春香(姉・高校生)も簡単に受け入れすぎ。
逆年の差で高校生・小学生カップルといったら、森生まさみ感嘆符なしでは語れない (花とゆめCOMICS)』が名作だと思う。
山田南平130センチのダンディ (花とゆめCOMICS―久美子&真吾シリーズ)(オトナになる方法 (第1巻) (白泉社文庫))』も最初の頃はめちゃくちゃ好きだったなぁ。
女の子(高校生)がのほほんとして頼りないのが共通点。
男の子(小学生)は「おれが守ってやらなくちゃ!」と頑張って背伸びしたりして、健気でカッコカワイイ。
『夜まで待てない』の司はHすぎるし強引過ぎるし……そういう点では物足りない。