2007-04-27から1日間の記事一覧

午前、放課後支援の役員、午後、PTA総会

pta

朝から下校時間までずっと学校にいました。 学校は子供の頃から嫌いだっつーのに何故人より長く学校に通わなくちゃならないのか…orz... 放課後支援の保護者総会に向けての資料作り。 本当は昨日終わらせたのですが、会計さんから電話がきて「間違えた!」と…

PTA総会

pta

本日をもって総務部の役目終了! ……のはずでしたが、そういえば今回は私が書記だった。 これから走り書きを文章に直すという作業をしなくちゃならないのでした。 1時間程度の会議でしたが、喋るスピードと同じ速さで字を書くという芸当が出来なくて、走り書…

コネ━━━━('A`)━━━━ッ!!

ヤフオクの調子が良いときはAMPが全然ダメ。 昨日ボウズ、今日もまだひとつも売れてません。(TωT) AMPのほうの出品してないし、価格調整もしてないし。 当然といえば当然ですが……。

連発キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

5月7日(月)、5月8日(火)、5月9日(水) http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/submit_free2007/index.html ( ゚д゚)ポカーン 2週連続で来た無料日で既に燃え尽きてます……。 また今から準備しなくちゃ。

無料出品10点

GWを跨ぐので、売れなさそうなものをとりあえず10点。 それでも既に1点入札があるからビックリ。

売れた本

P.B.B. 2 (2) 350円→1,200円(2週間)