スラムダンク1億冊感謝記念 ファイナルイベントDVD 「SLAM DUNK 10 DAYS AFTER」

「スラムダンク1億冊感謝記念」DVD

フラワー (2005/07)
売り上げランキング: 99,154

……泣いちゃった。
ものすごくスラムダンクが大好きというわけじゃないし、原作だって全部は読んでいないけれど、それでも泣いちゃったよ。
スラダンが好き!っていうエネルギーがすごくて、作者さんたちも嬉しいだろなーとか、集まったファンの人たちの高揚しきった気持ちとかが伝わってきて、観ていて感極まってしまいました。
黒板にチョークで描いただけで、ロープも張らず張り紙もせず警備員もつけず、つまり誰もが黒板に触れる状態だったのに、枠線までもが井上さんが描いたままで3日間が終了。
これってすごいよねぇ。
ファンを信用した井上さんにもその信頼に応えたファンの人たちにも拍手。
無性にスラダンが読みたくなってしまいました。
全巻セットで安く見つけたら買ってしまいそう。
これ以上本が増えると困るんだけど……。(^^;)