本日の発送

メール便2件、営業所発送。
今日はウチから一番近い営業所から発送してみました。*1
入り口を潜っていきなりコケました。段差に気付かなかったよ。
「大丈夫ですか!?」「はい〜、あはは……」――これが窓口のオバサンと交わした初めての会話でした…orz...
何だか明るそうなオバサンで、全体的な雰囲気も今までの営業所より明るい感じ。
やっぱりオマケはしてもらえませんでしたが*2、接遇態度が気持ち良かったので、次からはこっちにしようかな。
何といっても家から近い。車で5分。*3

*1:普段は2番目に近い営業所を利用。何故ならそちらは隣がブックオフだから。(笑)

*2:160円×1個、210円×1個

*3:今まで利用していた営業所は車で10分。

球体の奏でる音楽

球体の奏でる音楽
B00005GLT9小沢健二

東芝EMI 1996-10-16
売り上げランキング : 26,574

おすすめ平均 star
starここにも旗を立てて、次に行ってしまいました
starオザケン、海へ行く
starここでちょっとひと休み

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

今日のBGM。
POPなJAZZ。JAZZはよく知らないけれど、イメージ的にそんな感じ。
オザワさんは今どこで何をしているのでしょうか?


わわ、1968年生まれ? てことは今37歳!?
37歳の小沢健二ってどんなだろ。想像できない。
でも案外あのままな気もする。(笑)


↓曲名リスト

続きを読む

ぱちんこ禁止!

大負けしました。
例によってOさんと連れパチで、案の定負けました。


CR新世紀エヴァンゲリオンZF。
「乗ります、僕が乗ります!」で零号機リーチって、カットイン前に終了って…orz...
5台捨てて、5台とも他の人が当てたのを目撃したり…orz...orz...
何ていうかね、ぱちんこの神様に嫌われている気がします。


CRアントニオ猪木という名のパチンコ機HK。
鹿通過って熱いんじゃなかったっけ?
スーパー発展だけどマット下にべちゃっと落ちて終わりだったよ。


他にもイロイロしたけど熱い演出・リーチはなし。
結果4万円の負け! ギャース!!